ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

199.今日も泣いてる

フェスが好き

とか

ライブが好き

とかいう訳じゃない。

むしろ苦手。

 

音楽の話なんかしたことない知り合いが

いきなりフェス行ってるみたいな

祭り好きの陽キャがノリで行くイメージ。

 

でもフジロック観てたら

やっぱり今日も泣いちゃって。

 

一番観たかったのはAJICO

ブランキーの曲もやってて

20年とか経ってても

かっこよすぎる。

あれもこれも歌って欲しいと考えながら

でもどの曲やってくれても

泣いたんだろうな。

 

カネコアヤノってお嬢さんも良かった。

KEMURIは高校生の頃から有名だったけど

聴いたことなくて

でも喋ってるとこで泣けた。

SIRUPって子も良かったな。

泣けた。

KenYokoyamaコーネリアスの代打だったんだね。

ケツ拭くMC泣けた。

結局泣いてんだよね。

 

一番泣けたのはサンボマスター

思い出しても泣ける。

フジロックじゃなくても

MCでだいたい泣く。

ちょっと見かけたライブ映像とか

音楽番組でもね。

 

生きる事を迷った時

音楽に支えてもらったんだもの。

グサグサ来るよね。

 

今日もちょっぱや仕事。

サボりつつもやらなきゃいけない事はクリア。

明日は平沢進は観なきゃな。

 

わんこ

おうちフェスに付き合わされるろんぱくさん

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村