ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

183.スマホ画面に嫉妬するわんこ

スマホ画面に嫉妬するわんこ

 

いとこん家のチビ達とLINE電話してて

スマホ画面見てると

ロンさんが割り込む。

 

チビ達はろんぱくさんの事大好きだから

映ると可愛いって言ってくれるけど

オラを見てアピールで舐め舐めされて困る。

 

夏休みで暇してるチビ達。

チビと言っても中学生と小学生だけど。

 

こないだ愛猫のトラちゃんが

19才の大往生で亡くなって

また猫を飼いたいみたい。

近所のお友達は保護猫を飼ってるよって話してたから

飼うなら保護猫ちゃんなのかな。

八王子の保護団体さんも

子猫の時期で120匹ほど保護したって話だし

子猫が希望でもいい子がきっと見つかる。

しかし保護猫多すぎ。

 

来年は福島でろんぱくさんも一緒にスイカを食べて

ハワイアンセンターで一緒に遊ぶ約束をした。

来年

実現すると良いけどな。。。

 

わんこ

ゆりかごみたいにしてすっぽりなハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村