ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

154.変なお天気で洗濯もBBQもできない

変なお天気で洗濯もBBQもできない

 

お洗濯したいのに曇天、そして晴れ間。

洗濯すればよかったな。。。

BBQもしたいけど予約しないとダメ。

うまくいかないぜ。。。

 

そんなこんなで散歩は行けた。

途中出会ったわんこに興奮して吠えるろんぱく。

ろんさんのあごを押さえてダメ!と言ってみるが

興奮でプルプル震えちゃってる。

目が必死。

昔の人ならひっぱたくんだろうけど今はそうじゃない。

大きな音出して脅かすのも気が引ける。

 

明日は行けたら一緒にランチに出掛けたいけど

いい子にしててくれると良いな。

 

わんこ

なんと可愛い胴枕ショット!

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村