ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

150.大雨やんで散歩

大雨やんで散歩

 

雨がやんでくれたのでお散歩。

昨日はお休みしたからなんとか行けて良かった。

 

スーパーに買い物に行ったら街頭演説。

都議選。

選挙ポスターに愛犬ちゃんの写真をのせてる人。

わんこと暮らしてると目が行っちゃう。

写真はなくても愛犬ちゃんのお名前をのせてる人も。

やっぱり目が行っちゃう。

 

あんまり何か考えても

いつも人より浅はか。

学が無いからってわけじゃないけど

選挙の事を考えてもね。

いい事ばっか言われても

信用する気にはなれないし

後藤輝樹の政見放送は面白がって見るけど

正直ほとんど興味がない。

 

日本は沈む。

希望は無い。

子供は産まない。

 

明日雨じゃなかったら

行ってみてもいいか。

 

わんこ

リビングのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村