ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

144.じめじめ不快な空気

じめじめ不快な空気

 

なんだかイライラする。

この湿った空気。

不快指数マックス。

 

撮影中も曇っていて暗い。

設定で明るさは変えるけど

できればほんとに明るい方が良い。

 

ろんぱくさんのお散歩に出掛けたら

雨に降られてちょっと濡れた。

ふたりともブルブルしてるけど

本降りにならないうちに頑張って歩いちゃおう。

なんとかサワっと濡れただけで帰宅。

もう少し早く出れば良かったな。

 

午前中いっぱい撮影に使ってしまったから

午後は超特急。

気分がのらないまま

久しぶりに19時近くまで作業してしまった。

 

このじめじめやだな

カラッと梅雨明けしないかな。

 

わんこ

何見てんのなロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村