ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

140.仕事中のYouTube

仕事中のYouTube

 

仕事部屋にテレビが無いので

ずっとYouTubeを聞いている。

 

以前一度見たことがあったけど

ザ・ノンフィクションのYouTube版的なチャンネルを発見。

長い動画なので集中していても良いし

有名な芸人さんも出ていたり

フリーのテレビマンが作っているので見やすい。

 

不登校児だった時に

ザ・ノンフィクションに出たことがある。

不登校児を集めてバーベキューをするイベントがあって

カメラを持った人にインタビューされたのだけど

何の何か分からなくて

後日放送を見た知り合いから聞いて知った。

ビデオあるよと言われたけど

見た記憶はないからいつか見たいな。

メイちゃんと二人で少ししゃべった。

懐かしい。

 

ほんとはお洒落な音楽とか聴いて

仕事したら良いんだろうけど

そんなのばっか見ちゃう。

 

ガチ動画も好きだけど

自分がやれるのはゆる動画。

戦略を勉強したりもしたけど

結局やり続けられる好きな事をやるしかない。と結論出た。

 

YouTube撮影だと言うと夫が色々連れてってくれるし

ろんぱくさんと存分に楽しむしかないな。

 

わんこ

げっ歯目ロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村