ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

139.インスタグラマーの影響力

インスタグラマーの影響力

 

本業の方でインスタグラマーさんと接点があり

投稿をして頂いた。

宣伝広告費を支払ってはいないが

お声がけいただいてびっくりした。

 

わざわざ素敵な写真を撮影して

文字入れまでしていただき

説明文でもコメント対応でも

存分にアピールして頂いた。

 

お客さんが増える増えないじゃなくて

気持ちが嬉しいものだなと思った。

自分もお店でYouTube用の動画をとらせてもらうけど

たまに断られたりして

自分たちのクオリティで迷惑じゃないかとか

気が引けちゃう部分もあるけど

別に私も一生懸命撮ってくれた写真や

考えてくれた文章に

文句をつけるとか無いよね。

 

最近自己肯定感って言葉よく聞くけど

自己肯定できる人が一番強い。

実感した。

 

ろんぱくさんなんか自己肯定しかない。

そうやって一番愛される方法知ってるのかな。

複雑怪奇な人間よりよっぽど賢い。

 

勘違いしてるくらいがちょうどいい。

 

わんこ

寝床のロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村