ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

134.保護犬のその後

保護犬のその後

 

保護犬の預かりボランティアをされている

きなこ先生(YouTubeやブログ活動もされてます)の

保護犬のその後

という企画に応募させていただいた。

 

たった一匹ロンさんを迎えただけで

偉そうに言える事は無いんだけど

それでも愛犬家ではない私たちの話が参考になれば

良いんじゃないかと。

 

他の方のお話を読むのも楽しい。

みんなそれぞれの事情があって

でもみんな幸せそう。

 

今はほんとに選り取り見取り

犬種も選べるくらい保護されてる子たちは多い。

悲しいけれど。

存在を知って検討だけでもしてくれる人が増えると良いな。

 

わんこ

新しいレンズで撮ってみたロンさん、モデルばりに可愛い

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村