ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

129.YouTube撮影でまさかの失態

YouTube撮影でまさかの失態

 

行きたかったお店に出掛ける。

お高級な。

撮影はNGだったけどいつもTwitterでチェックしてたスムージーをいただく。

生クリームは苦手だけど

何だかわからんうんまいクリームが乗ってた。

チョコミントのスムージーもいつか飲みたいな。

 

その後寄ったお寿司屋さんで

ろくな動画作ってないくせに撮影許可もらって

店内で撮影させてもらった。

それなのに

それなのに

撮れてなかった。。。

ビーン

 

ユーチューバー好きの大将が

とっても良くしてくれたのに。。。

ゴープロの画面は映っていたけど

録画になってなかったみたい。

いつもクイック録画で撮ってるから

画面が映ってれば撮れてると思い込んでたぁ。

画面にはめちゃくちゃきれいに映ってて

ラップをしちゃうと崩れちゃうからと

気を使っていただいたのに。。。

 

楽しみに待っててくれるのに

申し訳なくて出せない

でも出さなきゃ。

 

何とか上手に編集して(ど素人のくせに)

頑張ります。

 

わんこ

何かを見つめるハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村