ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

123.こんなに小さくてかわいい生き物はどんな事考えてるの?

こんなに小さくてかわいい生き物はどんな事考えてるの?

 

小さな頭。

何を考えてるの?

大好き~て言ってくれる

おしっこしたら

おしっこしたよ~って見てくる

(ごほうびの為)

お腹出してなでて~って言ってくる

 

まるっとした可愛くて小さな頭。

今日は苺もらえるかな?って思ってる。

歯みがきのごほうび苺ならいいよって。

お散歩から帰った時のおやつ

足拭き終わったらお座りして待ってる。

うんちしたよ~

ごほうび頂戴って言ってる。

 

彼らはその態度で表現する。

確かに音で言ってはいないけど

仕草や視線、醸し出す雰囲気

その表現力たるや。

 

自分たちが一番だとふんぞり返った人間より

もしかしたら優れているのかもしれない。

 

でもほんとはもっと知りたい。

どんな事考えてるの?

 

わんこ

ろんぱくツーショット

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村