ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

121.揖保乃糸っておいしいよね

今週のお題「そうめん」

 

揖保乃糸っておいしいよね

 

我が家のそうめんは揖保乃糸一択。

でも最近

揖保乃糸のひやむぎは400g入りと知った。

そうめんは300g。

同一価格で売られていたのでひやむぎに手が伸びる。

 

先日早速いただいたけどやっぱり美味しい。

ひやむぎもやっぱり揖保乃糸

 

そして今日

揖保のつゆなるものを見つけた。

買いそびれてしまったが気になる。

会社は別だけど

なんだかおいしそうに感じちゃう。

 

今年も暑くなりそう。

そうめんからひやむぎに乗り換えて

その分他のつゆに浮気してみたい気分。

 

わんこ

スポットライトみたいになっちゃったロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村