ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

120.テレビが完全におじゃん

テレビが完全におじゃん

 

おじゃんて若い人分からないよね。。。

 

一年くらい前に買い替えたハイセンスの4Kテレビ。

映らなくなった。

保証期間内なので修理に来てもらったら

パネルがダメになっているみたい。

同等品に交換。

それまで音声のみで何となくつけていたけど

修理で試しに基盤を交換してもらったら

チャンネルが切り替わらなくなった。。。

なんだか同時通訳のお堅い感じのチャンネルに固定されてる。

 

このテレビの感想動画が

1万回以上再生してもらったから

交換してもらった動画も作る予定。

ろんぱくさん関係無いし

それだけ再生されてもファンがつくようなものじゃないけど

需要はあるみたいだしせっかくなので。

 

お散歩していたら

ハクさんが苺の鉢植えを見つけてクンクン。

葉っぱで見えなかったけれど

いきなりパクリ。

小さな苺、食べちゃったみたい。

ごめんなさい。。。

 

ハクさんは苺が大好きで

嫌いな歯みがきも苺がご褒美だと

ほいほいやってくる。

他のおやつだと逃げるくせに。

ほんと可愛いやつめ!

 

わんこ

ドッグランのろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村