ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

115.暑さがひどくなると散歩の時間に気を遣う

暑さがひどくなると散歩の時間に気を遣う

 

予報で30℃越え

と言うので

昼間のお散歩は無し。

 

夜暗くなるとうんちもハクさんも見えないから

ほとんど行ったこと無いけど

ちっちゃなライトや懐中電灯で

どの程度見えるものなのか。

もっと暑くなると

暗くなる前ギリギリの時間。

朝は5時に起きて

暑くなる前に。

 

可愛いろんぱくさんは

大喜びでお散歩に出掛ける。

 

いつか見た、1日5回愛犬とお散歩に出掛けるおばあちゃん。

そうなれれば良いんだけど

自分のことを優先しがち。

 

とりあえずは気温の変化に敏感に

お散歩時間が確保できればいいな。

 

f:id:ronpakuchannel:20210529214307j:plain

布団で寝るハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村