ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

105.夫と見たドラマ

夫と見たドラマ

 

夫はドラマを見ない。

私も仕事中のBGMにTverで聞き流すけど

わざわざ見るタイプではない。

 

ところがいくつか

二人一緒に見たドラマがある。

 

一つは相棒シリーズ。

夫は水谷豊が好き。ジ~グ~ザ~グ~。

私も刑事や探偵ものが好きなのでご一緒する。

もう一つは韓流ドラマ。

パスタ~恋が出来るまで~

ベタな恋愛ドラマだけどハマって二人で見た。

そして

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥だ。

夫はガッキー大好きなので

DVDボックスを買って二人で見た。

リアルタイムでは見られないから。

スペシャルドラマも。

 

ドラマの中だけと思っていたのが

現実になるなんて

変な感じはするけど

私は結婚して幸せだと思っているから

他人の結婚もやっぱり嬉しい。

 

わんこ

ハクさんは一緒に見てくれない

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村