ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

103.久しぶりの昼寝

久しぶりの昼寝

 

在宅で仕事をしていると

昼寝し放題と思われるかもしれないが

私の場合はそんな事もない。

 

バイトに出ていた時の方が

昼寝しまくっていた。

給与所得がある程度あるので

事業所得は程々でいいかと考えて

ハクさんと毎日のように昼寝した。

 

でも今は

事業所得が一本なんだもの。

サボれない。

 

今日は朝からとても眠くて

午前の今日やらなければいけない仕事をなんとか片付け

昼食後もずっと眠気が続くので

30分だけタイマーをかけて寝た。

 

30分あれば何ができるかと考えると

もったいない気もするが

眠気に抗うストレスに耐え続けるよりはいっか。

 

わんこ

一緒にお昼寝してくれるロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村