ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

161.変なお天気

変なお天気

 

突然真っ暗になって雨が降り出したり

晴れてるのに雨が降ったり

降ってないのに雷が鳴ってたり

おかしなお天気。

 

だけど幸運にもお散歩に行けてる。

 

去年は雨が続いてお散歩に行けなくてろんぱくは太った。

すぐに先生に怒られちゃうから

気を付けないと。

 

明日BBQにでもと思ったら定休日。

じゃあトリミングはどうかなと思ったら

昨日今日が定休日で予約できない。

明日朝一で聞いてみようかな。

ダメ元。

 

お天気が不安定だから

予定を立てるのも至難の業。

行きたいところはたくさんあるけど

この時期は雨や気温との勝負。

過ごしやすい秋

早く来ないかな。。。

 

わんこ

キュート過ぎるハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村