ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

祝 / ブログ開設

小さな2匹のブログ、開設

 

ペットショップの売れ残りだったハクさんも我が家に来てくれて早5年。

 

元保護犬のろんさんもお迎えしてもうすぐ2年。

 

新しい事に挑戦して楽しみ、シェアする面白さを味わいたいのでブログを開設しました。

 

ハクさん実はてんかん持ち、、、

お薬で抑えられてはいるけれど、有益な情報交換ができると嬉しいです。

 

ろんさんは元保護犬にありがちなお口のケア、液体ハミガキと歯みがきシートで頑張ってくれていますが良い情報があればお知恵をお借りしたい!

 

とは言え、2匹のお陰で笑顔の絶えない毎日ではありますのでこれからよろしくお願い致します。

 

f:id:ronpakuchannel:20210210214609p:plain

ろんぱく